パナソニック食洗機レビュー

☆パナソニック食洗機☆ビルトイン食器洗い乾燥機[NP-P45MD2S]FULLオープン[ドアパネル][ディープタイプ][幅45cm][シルバー][パワー除菌ミスト]【sybp】【kb】

パナソニック食洗機を購入された方のレビューです

14年間使った同メーカーからの買い換えです。一回り大きいものに替えました。購入時に工事が伴うので心配でしたが,全く大丈夫でした。
特に,工事日の設定も親切で,無理な時間にも対応してもらえました。今後は,工事を伴う商品もここなら安心だと思います。。

ハウスメーカーに設置工事を依頼した時の見積り額よりも5万近くこちらの方が安かったので、こちらで設置工事と一緒にお願いしました。下見がないので、実はとても心配だったのですが、こちらでお願いして本当に良かったです。工事時間も2時間程で、とても綺麗に設置していただけました。食洗機自体はこれから使うので、まだ使い心地等は分かりかねますが、除菌ミストに期待しています。。

物も良いし、工事の手配段取りもスムーズに対応して頂き嬉しい限りです♪
結構何でも食洗機にかけちゃってます。。
プラお弁当の蓋なんかも我が家のは平気でした。
もっと早く取り付ければよかった!!。

安いだけじゃなくオシャレな外観も気に入ってます。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット