【パナソニック】ポット型ミネラル浄水器レビュー

【パナソニック】ポット型ミネラル浄水器(TK-CP21-W) 2.0リットル タイプ※お取り寄せ商品

【パナソニック】ポット型ミネラル浄水器を購入された方のレビューです

毎日職場で水を買っていたので、購入に踏み切りました。
水筒に入れて飲んでいますが十分美味しいですし、取り扱いも簡単なので使いやすいと思います。
サイズが2リットルだと大きく冷蔵庫を一杯につかってしまうので1リットルでよかったです。。

引越先の蛇口形状によりこれまで使用してきた浄水器が取り付けられなくなったので、つなぎの意味で購入。。。したものの使用感が良すぎてずっとこれで行くことになりそうです。とっても持ちやすい形状ですが残念ながらうちの冷蔵庫のポケットには入らず(牛乳パックの幅ぴったりくらいのドアポケットです)。が、ろ過に時間がかからないので、料理しながら都度浄水してます。水の味がまるくなり、水出しのお茶もおいしくなりました。常に使える浄水はMAX1Lです。家庭用としては十分では??。

自分で使っていて良かったので、職場の人に頼まれて購入しました。毎日2リットル水を飲んでいるそうで、ペットボトルを大量に捨てなくなって良かったと喜んでいました。送料無料の商品と同梱したので、お得でした。。

冷えてさえいれば、水道水でも不味さに気付かない程度の味覚です。が、ぬるくなったとき、こちらを通した水が美味しいんだ!と気付きます。
これまでは、水筒にお茶を入れて持ち歩いていたのですが、今は水を持ち歩いています。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット