コーヒーメーカー VCD-3レビュー

\夜だけセール/【送料無料】Vitantonio(ビタントニオ) コーヒーメーカー VCD-3(VCD3Y)

コーヒーメーカー VCD-3を購入された方のレビューです

殆どのコーヒーメーカーが黒色しか出していない中、キッチンを明るくしたいので、この色とデザインが気に入りました。ただ、電気式はお湯の温度がイマイチ〔どこも同じだとおもいますが)で、コーヒーのおいしさから言えば、やかんで沸かしたお湯でドリップが一番おいしい事に気付きました。。

常にハンドトリップしていたのですが一定の味をkeepしたくてコーヒーメーカーを探していました。おしゃれな物が良くキッチンを白で統一していたのでこちらのコーヒーメーカーを一目で気に入りました。大きいですが我が家には気になりません。水を入れる部分が大きいので使い勝手がいいです。ただ白なのでお手入れをマメにしないと大変です…が、逆に衛生的でいいかも!味も普通に美味しいです。。

皆さんがレビューに書いてある通りに想像してたより大きいです。コーヒーが8杯入れられるので当然と言えば当然ですね。まだ、コーヒーは入れてませんが見た目重視で購入したので白とステンレスがおしゃれで気に入りました。大きさも存在感がありおしゃれに磨きがかかって気になりません。
紙フィルターは不要なようですが、いつまでも綺麗に使いたいので使用すると思います。
今度、来客があるのでさっそく使用したいと思います。
雑誌を見ていてオシャレだなぁと思って探していたところ3千円も安く購入できて大満足です。。

前のタイプで気に入り今回購入、おしゃれで安くなった。フィルターは薄くなりこれでいいのかなと不安になるが、普段使いには十分です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット