メリタ電動コーヒーミルレビュー

メリタ電動コーヒーミル セレクトグラインド白コーヒー豆100g付き【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_東北】 【あす楽対応_関東】 【あす楽対応_甲信越】 【あす楽対応_北陸】 【あす楽対応_東海】 【あす楽対応_中国】 【あす楽対応_四国】 【あす楽対応_九州】

メリタ電動コーヒーミルを購入された方のレビューです

電動ミルは初めてですが、色々評判を見てこれに決めました。
均一に挽きづらいので、店長のおススメの通り、やや上下に振ってみたのですが、あんまり変わらなくて残念です。
100均でブラシを買いましたが、それでもやはり、布巾で拭くと微粉が残ってますね。
荒さ調節の難しさと、コード巻とりの面倒さでやや減点。。

以前使用していたブラウンのミルが壊れたので買い替えました。挽きはこちらの方が滑らかですが、コードは底に収納するタイプで、ちょっとやりづらいです。。

優秀です。
でも付属のブラシは使いにくく、別で購入しました。それ以外は問題なしです、。

挽いた後に粉が周りにくっついてキレイに取れません。ちょっと使い勝手悪いかな。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット