サーモス真空断熱ケータイマグ JMY-500レビュー

サーモス真空断熱ケータイマグ JMY-500 チョコ(CHO)

サーモス真空断熱ケータイマグ JMY-500を購入された方のレビューです

マイボトルを探していてこちらにたどり着きました。
スマートだし携帯にも便利、保温力もあります。
500mlだし大きいかと思いましたが、その心配はなかったです。
ただスマートな分、洗う時に手が中まで入らないのが残念。
交換用のパッキンもあるようなので、それも嬉しいと思いました。。

数ある水筒の中でも迷いに迷った末、購入。他の方のレビュー通り、中身が本当に冷めにくいので熱々の飲み物には注意が必要ですが それ以外は◎です。
この色も渋くて素敵^^
もう一つ小さいサイズが欲しくなりました。。

保冷(保温)性に優れていて、とても使いやすいです。
500mlペットボトルより少し背が高いくらいなので、鞄にも入れやすく、重宝してます。。

いつも500mlのペットボトルを買っていたのですが、ついにマイボトル購入しました!!
会社の人もこの商品を使っていて、保温性もよくワンタッチで使いやすいと聞いていたので、デザイン的にもカッコイイということもあり、こちらの商品に決めました。
使ってみた感想は・・・
朝、出社前に氷と冷えたお茶を入れた会社に持って行ったのですが、夕方まで氷も残っていて冷たいお茶を一日楽しめました。
とっても満足です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット