メリタアロマサーモレビュー

【送料無料!コーヒーメーカー】メリタアロマサーモ 10カップ

メリタアロマサーモを購入された方のレビューです

意外と結構な勢いで冷めていきます・・・短時間で飲み干す空間で使用するなら問題ないでしょう。。

以前購入し、大変重宝しています。しばらく保温しておいても、珈琲が煮つまらない。また10杯分をいっぺんにドリップできるのもうれしいですね。ポットを持ち運べるのも便利です。子供の部活の応援に行く時など、おいしい珈琲を淹れて、必ず持っていきます。。

悩んで買って良かった。毎日大活躍!大好きなウエッジウッドでティータイムです。

コーヒーメーカーに拘るならばメリタでしょう。とても使い易くて後始末も楽。5カップ用のものと迷ったが、4、5人で飲むならばこちらがお勧め。二重構造の保温ポット式なので、これまでのコーヒーメーカーと違い電気代も掛からなく煮詰まりもしない。通常は3時間ほどで温めになってくるが、4時間ほど持たせる場合はコーヒーを淹れる前にポット内部を熱いお湯で予め温めておくのがコツ。尤も、4、5人で飲むならばその前には無くなっているので新鮮なコーヒーを作ればいいだけの話。至極簡単で手間要らずだ。また、外出の際に熱めのお湯を入れた魔法瓶ポットを予め暖めておいて、これで淹れたコーヒーを詰め替えるのにも手間が掛からなくて便利。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット