ポット型 浄水器 ブリタ アルーナXLレビュー

ポット型 浄水器 ブリタ アルーナXL 2.0L【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】   05P14jun10

ポット型 浄水器 ブリタ アルーナXLを購入された方のレビューです

水道水が美味しく変身しました。買って良かったです。ペットボトルを買わなくてよくなりましたしね。。

ビックリするくらい発送が速いです。新しい家の水道水が美味しくなかったので注文しました。変な味がしなくなりました。。

冷蔵庫には入りませんが、いつも2Lペットボトルの水をその都度買っていたのでかなり経済的です。
もっと早く購入していればよかったと思いました。
ちょっと固めのお水が出来ますが気にならなくなり、ガブガブのんでおります。
量が多いので料理にも使えてとっても便利です。。

仕事で東京に住んでる娘のために注文しました。
娘は、かなり敏感肌の為、東京の水道水を飲むと、湿疹が出るらしくずっとペットボトルの水を送ってあげていたのですが、やはり経済的な事を考えて、水道の蛇口に浄水器をつけたらしいのですが、水の味は変わってもやはり湿疹が出ると言ってました。そこで父に話してみると、新聞にポット型浄水器の事が書いてあったと言ってきたので、ダブル浄水したら大丈夫ではないかと注文してみる事にしました。
まだ、しばらく使ってみないとわからないのですが、娘の湿疹が出なくなるのを期待してます。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット