三菱 冷蔵庫用 給水タンク光除菌フィルターレビュー

三菱 冷蔵庫用 給水タンク光除菌フィルター【メール便送料無料】【smtb-MS】

三菱 冷蔵庫用 給水タンク光除菌フィルターを購入された方のレビューです

冬の間使わなかったからか、久しぶりに製氷機に水を入れようとしたら黒っぽいカビが!!!こんなので氷を作ったら気持ち悪すぎる〜と早速タンク類を漂白しました。フィルターも取替えたいけどどこで買えばいいの?とためしに冷蔵庫の型番で検索してみると、扱われているのはこちらのお店だけでした。
ただ値段がちょっと高すぎ(+o+)頻繁に変えるのもではなさそうなのでいいのかな。メール便無料で嬉しかったのですが、注文した翌日に届いたのにはビックリしました。とても信頼できるショップです。また取替えの時期がきたらリピートしたいです。。

こちらの注文ミスにも、とても迅速・丁寧・親切な対応をして頂き、本当にありがとうございました。
お陰で美味しい氷がジャンジャン作られてます(笑)
そんなこんなで、とても信頼できる店舗です!。

中々手に入りにくい物ですがとても迅速な対応で本当に助かりました。お勧めです。。

やっと取り替えることが出来て安心しました。
洗ってもぬるぬるしていてずっと気持ち悪かったです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット