貝印 マルチブレンダー DK-5033レビュー

バーミックスにも負けない機能性!貝印 マルチブレンダー DK-5033【レシピ・専用容器付♪】【送料無料】【代引料込】【sm15-17】【smtb-k】【w4】

貝印 マルチブレンダー DK-5033を購入された方のレビューです

自分用にも買ったけど、リクエストに応えて友人の出産祝いにも購入。
きっと離乳食に大活躍してくれるはずだ。。

産後の手伝いにきてくれた母に欲しいものを聞いたらフープロかミキサーと言われたのでどちらの機能も備わっているブレンダーをセレクトしました。機能が充実しているし後片付けが楽だと大変喜んでくれました。義母にも贈ろうと思います!。

バーミックスは高くて買えませんでしたが とても満足しています。。

バーミックスを検討していたのですがとても高いので
こちらにしました。
まず、マヨネーズを作ってみましたが
あっという間に出来ました。
バーミックスじゃなくても十分だと思います。
今はポタージュやジュースにはまっています。
ちょっと大きいので重たいのは否めませんが
ジューサーに比べたらお手入れしやすいし満足です。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット