HARIO 水出し珈琲ポット福袋600mlレビュー

絶対にお得です。HARIO 水出し珈琲ポット福袋600ml!!

HARIO 水出し珈琲ポット福袋600mlを購入された方のレビューです

主人が目覚めの一杯に飲んでます。。
これを飲むとシャキッとするそうです。
無精な私には、夜セットするだけでいいのが楽でいいです。。

水出しのタイプと氷で作るタイプを自宅用と会社用に購入しました。自宅では8時間かけての水出しですが、とてもおいしくできました。福袋に入っている豆もおいしかったです。澤井さんのコーヒーはどれもおいしいのでまた買いたいと思います。。

この水出しコーヒー最高です。夜作っておけば朝忙しいのですぐ飲めるのがいいです。今までホットを濃いめに作ってアイスにしていましたが、全然違います。絶対お勧めです。。

美味しいとの事なので購入しました。まだ飲んでないので味の評価はできませんが店の対応、発送が速いので★4つです。ただ…別にたいした事じゃないのですが、もうひとつの水出しポットは600mlと表記してましたが、こちらのポットは大きく1000mlでした。分からなかったのが残念かな。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット