クイジナート ブラッシュステンレスフードプロセッサーレビュー

クイジナート ブラッシュステンレスフードプロセッサー DFP-7JBS/DFP-7JBSW 【フェスティバルライフ0610×2】【フェスティバルライフ0613×2】【フェスティバルライフ0616×2】【フェスティバルライフ0619×2】

クイジナート ブラッシュステンレスフードプロセッサーを購入された方のレビューです

キッチンにあるだけで洗練された雰囲気になり、インテリア性もGOODでした。しかし、購入して約半年で故障。ショップ対応は最悪でした。買うなら違うお店をお勧めします。。

旦那が餃子を作ってくれるようになったのですが、キャベツのみじん切りが大変だということで、購入いたしました。
みじん切りもあっという間にできて、大満足です。
ちょっと気を抜くとみじん切りが細かくなりすぎてしまうくらいパワーがあります。
手入れも簡単ですし、安全な構造になっている点もお勧めできます。
もっといろんな機能を使ってみて、またレビューを書きたいと思います。。

散々悩んだあげくステンレスボディーと大きさを考えこちらを購入しました。
購入してから10カ月ほどたちますが、けっこう使ってます。
せっかく買ったのに使わなくなる系にもなりがちなこちらのアイテムですが
夫もこれは買ってよかったんじゃないと。
ちなみに我が家は小2子供とパパママの3人家族で餃子大好き!
うまいといわれる餃子を食べてもやっぱ家のがいいんだけど作るのやっかいで
なかなか面倒だったのですが、餃子作りも苦じゃなくたくさん作れるようになりました。
タネを作る日と、包んで焼く日は別々にするのがポイント?
生姜やにんにくなど少量刻みたいときは、バーミックスのグラインダーを使いますが
それ以外だとやっぱりクイジナートですね。
たまに焼くパンだね作りにもと思いましたがパン捏ねにはちょっと小さいかな。
シンプルカバーばかり使ってオプションで購入したスライサー等のアイテムはほとんど使ったことがありません。
ボールカバーから投入する野菜がどうせならもっと大きいものも入れられるといいんですが。
ブレード類をしまうケースは特殊な形なので送料無料の本体購入時に同時に購入してよかったです。。

フードプロセッサーが欲しくても洗うのが面倒だと思ってたのですが、そんなのを吹き飛ばすくらい手間のかかる料理がスピーディーにできます。
なんでもっと早く買わなかったんだろうと思うくらい。
毎日使っていろんな料理にトライしてます。1ミリスライサーで切った千切りキャベツは美味しいです!。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット