三菱電機 IHジャー炊飯器 炭炊釜レビュー

【カードOK】【6/18現在一時欠品次回6/22予定】NJ-KS06-T 三菱電機 IHジャー炊飯器 炭炊釜 3.5合炊ブラウン【smtb-u】

三菱電機 IHジャー炊飯器 炭炊釜を購入された方のレビューです

いいんじゃないかと思います。夜3人で2合半。朝はパン食で、お弁当2つで1合半。半合のしるししっかりついてます。やわらかめにしたらほうとうにやわらかく炊けました。お米しっかりといで、30分おけたなら、固さふつうで急いでなくても急速で炊いてます。火力つよくできていいかなっと。。

炊飯器が壊れた為、3.5合のものを購入しました。ブラウンと表示されていましたがメタリックグレーにしか見えないのですが、小さくてすっきり。吹き零れも無くふたも洗えるので清潔に保ててよかったです。。

色も良く、一人暮らしにピッタリです。お値段にも満足でした。。

手頃なサイズですしメタリックな外観もカッコイイです。
目盛りピッタリだと少し固めに炊けますが、水の量の微調整で自分好みの固さを見つけたので全く気になりません。
カラーはブラウンとなっていますが茶色の要素はありません。
完全にダークシルバーです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット