ネスレ MD9741-OWレビュー

ネスレ MD9741-OW(オフホワイト) ドルチェグスト

ネスレ MD9741-OWを購入された方のレビューです

セブンイレブン限定の9740とこちらの9741と迷いましたが、ポイントも使えたので楽天で9741を。ちなみにセブンネットでは9740が12800円。9741は量販店では17800円くらいですが、こちらのお店はお安いですね。
違いはまず口の部分のデザイン。9740はシルバーで、直線的なデザイン、9741は本体にあわせたカラーリングで、丸い口。また、機能的には、9741のほうが水が若干多く入ること、電源のオートオフ機能がついていること、気圧が若干高め。で、こっちのほうが少し機能的にはいいのかな?
個人的には、デザインは9740が好みでしたが、機能優先にしました(私は電源のけし忘れが多いので…)。
色は赤も気になりましたが、家具や家電など、ほかのものとのバランスでオフホワイト。飽きが来ない感じのいいお色です。
コーヒーメーカーとしては、かんたんでこの味。いいですね。出来上がりの温度も低くは感じませんでした。味のバリエも結構あるので、これからいろいろ楽しめそうです!。

写真と色が違い、ベージュぽいクリーム色でした。
色はちょっと残念でしたが、デロンギより使い勝手がいいので、忙しい朝には大活躍です。。

ぱっと見、おもちゃのような佇まいではありますが、お手軽に本格的なコーヒーを味わうことができるこの機械。
コーヒー好きの方へのプレゼントには、オススメかも。。

とても簡単で、掃除も楽なのでいいです。
コーヒーの種類によって作り方が違うので、そこは手間がかかるかもしれません。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット