シーガルフォー ・X1D・X2D・X1DS・X2DS用切り替えコックレビュー

シーガルフォー ・X1D・X2D・X1DS・X2DS用切り替えコック(専用アダプター付き)

シーガルフォー ・X1D・X2D・X1DS・X2DS用切り替えコックを購入された方のレビューです

レビューを見て便利そうだと思い壊れた訳ではないですが購入しました。
切替がしやすいし、水流も柔らかくなった感じで母も喜んでくれたのでいい買い物でした。
蛇口の専用部品は1種類を選べて購入出来るといいなぁと思いました。。

新型になってました。
レバーが軽くて使いやすいですね。。

旧タイプのが壊れたのでこちらを購入、かなり使いやすくなっていて助かります。。

2002年に購入したシーガルフォーの切り替えコックが壊れてしまい、購入しました。3年ちょっとしか持たなかったです。
新しいものは、小ぶりで、つまみもついて、使いやすくなりましたが、アダプター?も新しく購入しなければいけないので、もう少し、お安くなればいいなぁと思いました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット