メリタ アロマサーモ ステンレス561レビュー

メリタ アロマサーモ ステンレス561/TDブラウン用 交換ポット

メリタ アロマサーモ ステンレス561を購入された方のレビューです

アロマサーモ JCM-512が壊れたので替えに購入しました。
発送も早かったのですごく助かりました。。

ポットを高いところから落としてしまい、打ちどころが悪くステンレスとプラスチック部分が分離して使い物にならなくなってしまったので、購入しました。割れてしまって初めて内部をまじまじ見たのですが、ステンレス部分がかなり厚く、これで温度を保てるのか・・・と納得。
保温ポットがあるおかげで毎朝あたたかいコーヒーが飲めるので嬉しいです。。

魔法びんのポットが割れてしまったので、割れないこちらを購入してみました。
氷が入れられるので、アイスもすぐに作れるのが良いですね。
でも、保温時間は魔法瓶タイプの方がいいかも。
おっちょこちょいぞろいの我が家では、割れないほうが優先かな??。

以前購入した、アロマサーモのポットが割れたので、交換ポットを検索してみたら、ステンレスのポットなのに、ガラスタイプのものと変わらない値段だったので、即購入!氷も直接入れられるので、使いやすいです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット