メリタ・アロマサーモステンレスJCM-561/TDレビュー

メリタ・アロマサーモステンレスJCM-561/TD ブラウン【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_東北】 【あす楽対応_関東】 【あす楽対応_甲信越】 【あす楽対応_北陸】 【あす楽対応_東海】 【あす楽対応_中国】 【あす楽対応_四国】 【あす楽対応_九州】

メリタ・アロマサーモステンレスJCM-561/TDを購入された方のレビューです

ステンレスなので割れる心配がないのが選びました。。

以前使っていたコーヒーメーカーのガラス製のポットが割れたので購入。出来上がりのサイズも保温機能、ステンレスのポットも満足できるものです。水の供給口が小さくて慣れないとこぼし易い。全部を掃除しようとするとしきれない所がありますが、扱いがコーヒーだけなので茶渋と同じで問題はありません。

こちらのお店が一番お安かったので購入しました。自分でドリップするもよりも数段美味しく、保温もバッチリ!
今までは象印を使用していましたが、味はこちらの方が断然美味しいです☆オマケのコーヒーもありがとうございました。。

格安で購入できたし、家族も喜んでくれました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット