スタイルプラス パワージューサーレビュー

【正規品】スタイルプラス パワージューサー「ブラックバラエティ」「ダウンタウンDX」でも紹介!

スタイルプラス パワージューサーを購入された方のレビューです

楽天で買い物をし始めて数年、今回が私の初めてのレビューです。ネットショッピングなんて「こんなものか」というのが正直な意見。しかし、このパワージューサーには驚かされました。確かに大きい。しかしパワーが素晴らしいです。
細かい部品は無く、慣れたらサササとはずせるし組み立てられます。そして何よりも美味しい!!キッチンにポットより少し大きいものが置けるスペースがある方は大丈夫です。
この数年間のお買い物で期待以上だったのは初めて。
ついついいつもは面倒なレビューを書いてしまいました。
このジューサーで毎朝フルーツ野菜ジュースを飲むつもりです。。

皆さん書かれていますが、やはり想像以上に大きくて、箱が届いたときは本当に驚きました。本体以外は食洗機で洗えるのが購入の決め手で、その点は本当に助かります。搾りかすの受け口は、ビニール袋を被せておけば汚れないのも嬉しいです。ジュースの味は最高でした!。

パワーはありますが、デカイのがネックかな?
お手入れもめんどうくさがりの私には煩雑だし、食洗器も、これを入れたら、いっぱいになり、他のがいれられません。
構造から考えてちょっとお高いと思います。
どなたかがおっしゃっていたように、フィルターを洗うブラシがついてたらいいと思いました。。

にんじんやトマトやりんごなんかを使って毎朝飲んでます。
美味しいです。その名のとうり瞬時にジュースになります。
早朝だと音は気になりますが一瞬なのでまぁいっかと思って使っています。洗うのは面倒です。普通のスポンジでは落ちにくいものがあります。肌がキレイになりシミが薄くなることを期待。効果があれば面倒とは思わなくなることでしょう。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット