ティーメーカーレビュー

【送料無料】プラスマイナスゼロ(±0)コーヒー&ティーメーカー【sybp】【ky】【smtb-k】【ky】

ティーメーカーを購入された方のレビューです

見た目で選びましたが、使いやすいし洗いやすいです。
最初に送られてきた商品にちょっとした不具合がありましたが
お店の方にすぐに対応していただいて、信頼出来るお店だと思います。。

思っていたよりもコンパクトで使いやすく、場所を取らず、センスのあるコーヒー&ティメーカーです。私は、コーヒー党なのですが、たまに紅茶も飲みたいことがあるので重宝しています。コーヒータイムが楽しみです。。

前から気になっていたのですが、自宅のコーヒーメーカーが壊れたため購入しました。外観で選んだので見た目にはとても満足しています。ただ、ガラス部分が大きく洗いにくいのと、黒色にしたので水の目盛りが見にくいのが残念でした。。

ホワイトを購入。
シンプルでジャマしないデザインが◎でした。
ガラス容器が大きいデザインで、他も余分なものがないのでお手入れもしやすそうです。
スイッチも一つで保温も1時間で自動オフ。
普段用に使用するコーヒーメーカーという点ではデザインを重視するとこんな感じかなー。
だけど、中の目盛り部分が薄く消えている箇所があったので★は−1。ちょっと残念でした。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット