浄水器 東レ MK502Tレビュー

浄水器 東レ MK502T【あす楽対応_関東】

浄水器 東レ MK502Tを購入された方のレビューです

説明書には2ヶ月と書いてありましたが、実際には1ヶ月くらいでフィルターが黒くなってしまいますので
思い切って毎月取り替えることにしました。
固定するためのハンドル付なので取り付けも便利です。。

とにかくコンパクトで使い安い!しかも、浄水部分がシャワーになっているのは珍しいと思います。おまけに、取り付けるときに「ハンドル」がついており、それをつかってラクにとりつけられました。他の浄水器にはこれがついていないので、大変助かりました。今まで、ペンチでねじ部分を回していたのに・・・このハンドルは他の浄水器にも使えるので、捨てないでとっておきます。2つ買っておいてよかった。いや、もっと買っておけばよかった。。

近くのスーパーで無料でお水を入れられるサービスがあったので、これまで浄水器を使用していませんでした。お水を運ぶのが面倒なのと、サービスが有料になったのを機に、お手頃な浄水器をさがしました。この価格で、この美味しさなら大満足です。。

小型で とてもいいです。
値段も ホームセンターより1000円ぐらいやすいです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット