BRITAブリタ マクストラ マレーラXLBJMXレビュー

BRITAブリタ マクストラ マレーラXLBJMX [BJ-MX]【ポット型浄水器】

BRITAブリタ マクストラ マレーラXLBJMXを購入された方のレビューです

ワンちゃんの為に買ってみたんですが。
実は私、お水が飲めないのですが(( ×m×)オエェ...ってなります)、この水はグビグビ飲めちゃいます。
ご飯をこの水で炊くと、米粒が立ちふっくら艶々なご飯が炊けます。
もちろん、コーヒーも断然美味しいですよ。
違いは直ぐに分かります!
もっと早く買っておけば良かったと後悔してます。。

人間もそうですが、ワンコにも美味しい水を飲んでもらいたくてうちでは数年前からブリタ。これは容量も大きくて、水を入れる回数が減ったこと、フリップトップで蓋を取る手間が省けたことが大きいです。。

単身赴任の父用に購入。店頭ではなかなか置いてなくて、探していました(>_<)フリップトップ式は使いやすくて良いそうです!自宅のもこのタイプにしたいです”(ノ><)ノ。

長い間使っている旧型のものと別に、新型が発売されていたので、この際、替えることにしました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット