パナソニック TK74002レビュー

Panasonic/パナソニック TK74002

パナソニック TK74002を購入された方のレビューです

別に無くても問題ないのですが、なんとなく気分で使っています。。

カートリッジ交換しました。
もちろん交換前に、専用O/Hキットを使用しました。
そして乳酸カルシウムも投入!
交換後、水の出が明らかに違います。
また、水の味も違います!
浄水器なんだから、カートリッジケチったらダメですね。
これまで1年に1度交換でしたが、
サイクルをもう少し早めようと思いました。
ここのショップなら、カートリッジ・O/Hキット、更に
乳酸カルシウムも1度で手に入ります。
(他のショップさんは、3点共置いている所は少ないです)
単価自体は最安では無いけど、送料は1度で済むので
最終的には最安になります。
(2009年12月現在の価格です。)。

価格は最安ではないですが、TK71601、TK73408、TK74002と必要なものが全部揃うのが魅力的♪
一式揃えている店舗はなかなかないので、とてもありがたいです!
ついでにTK74003も購入して、水質チェックしましたv。

ホームセンターでは売ってなく(ミズトピアの型が古いため)、大手家電屋でも取り寄せに1〜2週間と言われた。ネットで見たら安かったので、ミズトピアの他の物と一緒にまとめ買いしました。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット