電磁調理器用 汚れ・焼け焦げ防止シートレビュー

電磁調理器用 汚れ・焼け焦げ防止シート(2枚組み)[約3ヶ月交換タイプ]

電磁調理器用 汚れ・焼け焦げ防止シートを購入された方のレビューです

HIは焦げ付きが出てくるよ、と口コミで聞いていたので購入してみました。日本製なのが安心です。使用前ですが期待を込めて星4つです。。

意外にちゃっちい感じでした。すぐずれるし、ガラスタイプの方がよかったかも。。

厚紙にコーティングしてある品物なので、袋から出した時はビックリして後悔しましたが、実際使ってみると汚れたら布巾でゴシゴシ拭けるので、グニャグニャしたシリコン製や、ガラス製で扱いに神経を使うよりは便利でした。後日買ったシリコン製のよりは確実に出番が多いです。実用性と利便性を求める人にはお勧めです。。

いつもフライパンを使うとIHに焦げが付いてしまい困っていました。
今日フライパンを使ったけど焦げがつきませんでした。
まだ1回しか使っていないので★4個つけます。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット