ツインバード オーブントースター TS-4016レビュー

ツインバード オーブントースター TS-4016

ツインバード オーブントースター TS-4016を購入された方のレビューです

今までのトースターはサーモスタットが反応してすぐ切れてしまいました。姉の家でおもちを焼いていて、コレダと思って購入!おもちもトーストもすぐ焼けてうれしい!。

すごくかわいいです。中も広い。
格子状の網なので、ウインナーも落ちない。
とってもおすすめなのですが、網が若干ちゃちいので、マイナス1。。

これまでのトースターが古くなり買い替えで購入しました。
今までのは食パン2枚がギリギリ入るサイズでしたが、こちらはグラタン二皿入るということと、火力切替が出来るのが決めてでした。
強い火力で短時間にこんがりトースト、弱い火力でふんわりロールパン、というところは気に入っています。
お餅も前より早く焼けて満足です。
グラタンなど、他にもいろいろ使ってみたいですが、これからです。
まだ火力の加減がわからず焦がしがちということで★一つ減らしていますが、慣れればもっと便利に感じられるかと思います。
焼き網をはずして洗え、底のトレーを引き出してパンくずなども払えるので、お手入れしやすいです。
網状なので、小さなものなどを下に落としてしまうことがなくなり良かったです。
色は散々悩んでホワイトを購入しましたが、スッキリ見えてよかったと思います。。

遠くに住む妹への誕生日祝いとして購入しました。
「コンパクトでおしゃれなもの」
という妹の希望通りの商品で、私自身もほしいくらいです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット