マイセレクト10斤セットレビュー

自分で選べる!送料無料!マイセレクト10斤セット(10種類)

マイセレクト10斤セットを購入された方のレビューです

オイシイです。ジャスト3週間待ったかいがありました。全然パサつかなくて、もっちりでした。長らくお待たせしたからと、1つオマケまでもらえ嬉しい限りです。食べきったらまた頼みます★。

まだ届いていないのですが、期待して待ってます!画像で見るととてもやわらかそう。。

2度目の購入です♪
手軽に美味しいパンが焼けて、HBが大活躍です!
くるみとレーズンが特にお気に入りです(*^^)v。

ホームベーカリーで作るパンはどんなミックス粉を使っても、もちもち度には限界があると思ってましたので、こちらのレビューを読んでも半信半疑でしたが、いろいろな味の食パンを試してみたくて購入しました。タイマー設定が効かないということでしたので、いつも食パンを作るときは「ソフト」という普通の食パンよりやわらかくできるモードにして、練りに入る前に少し休ませる時間がある設定にするのですが、こちらのは恐る恐る固くできてしまう、普通の食パンモードに設定し、材料を入れてからすぐ練りに入りました。
出来上がった表面はごく普通。
スライスしてびっくりです!なんてやわらかいのでしょう!
少しトーストして、口に運んだ瞬間のもち〜〜〜と舌の天井にくっつく感覚!たまりません!
まだ宇治抹茶パンしか試してませんが、この感動を早くレビューに投稿したくてたまらなくなりました。
いつも自分は、高いパンをお取り寄せで注文して、ホームベーカリーで作るパンは主人用に作ってましたが、今回は2日連続で私もホームベーカリーで作ったパンを食べてしまいました。
これから当分毎日が楽しみです。
また絶対リピします。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット