メリタ アロマサーモマグ JCM555レビュー

メリタ アロマサーモマグ JCM555(2〜5杯用コーヒーメーカー)【ステンレスマグ&保温ポット仕様】 【】

メリタ アロマサーモマグ JCM555を購入された方のレビューです

以前はガラス製を使用していましたが、再々割ってしまうので、今回はステレンス製を購入。丈夫で使いやすくて◎です。。

母の誕生日にプレゼントで送りました。気に入ってもらえてよかったです。

会社の自席で使っています。1〜3人分のステンレスマグカップがやはり使いやすいですね。コーヒーメーカーとしての評価は他の方も概ね良いようですが、私も同感です。
オフィスで使う上で気づいた点は、少しでもサイズを小さく、どちらかと言うと四角っぽい形の方が場所を取らずにすみます。出来るだけ周りの人に会社のタダコーヒーでなくマイコーヒーを淹れていることを気づかれたくないので出来ることであればもう少し音が小さいと良いです。そんなこと出来るのか分かりませんが。。。

一人暮らしの女性に贈るものなので、一人でもおいしいコーヒーがいれられるものを探していました。これなら、一人の時だけでなく、お友達が来た時も結婚した後時も使えそうでいいですね。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット