テスコムTK4000レビュー

テスコムTK4000【 テスコムフードプロセッサー】

テスコムTK4000を購入された方のレビューです

初めてのフードプロセッサーですが、スタイリッシュで扱いやすく大満足です。素材がガラスなので、洗い物をするとき少し重いですが、取っ手があるので滑って落として割れるとは考えにくいです。ただ今は新婚家庭で料理は二人分なので、少しの量を作るとき、収納するときは少し大きいかも、と思います。大量にソースやミンチなどを仕込む時は大変重宝しています。
お値段も手ごろで大満足でした。ありがとうございました。。

見た目もかわいいし便利です いろんな料理に使っていきたいと思います。

性能が良い。コストパフォーマンス良好。その他なし。。

購入後3ヶ月利用した感想です。
購入前マイナスのレビューを見て心配でしたが、大根おろしはふわふわ、千切りもお店みたい、みじん切りもパワーがあり、おおむね満足しています。
ただキャベツ以外の固形の野菜などのスライスは、他の方が書かれていたように、スライスされずに残る部分が多く、投入口も小さく、ストレスがあり、あまり使用していません。
きんぴらごぼうなどの千六本切りなど、程よい厚みのある切り方はできません。
もう少し軽いともっとうれしいのですが、汚れ落ちがいいので洗い物は楽です。
全体としては満足しています。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット