パンくらぶレビュー

【今ならパン切ナイフ付・送料無料!】象印 ホームベーカリー BB-HB10-CA パンくらぶ

パンくらぶを購入された方のレビューです

注文してすぐ発送していただきました。早速とパン焼いたらおいしいし、おまけのぱん粉イーストついてるし、包丁もきりやすい(・∀・)本当おすすめ。パン他にうどんやジャムもつくれるみたいだからためしてみます!
毎日作ってました。楽しい簡単だから本当飽きないです!カステラもうまくできたし、うどんもうまい!買ってよかった。

パナソニックのBH-103と迷いに迷ってこちらを購入しました。食パンの中身はモチモチで美味しく焼けてますが、ミミが少し固いかな〜 パン生地コースで焼いたロールパンも少し固めでした。パナソニックで焼いたパンの方が美味しいのかな?と気になる所ですが...
他の機種と比較した事がないので、今のところ、「まあ、満足です」
セットで付いていた、パンミックス3袋は商品が着いたその日に焼く事ができ、大変重宝しました。また、焼きたてのパンは、普通の包丁では切るのが難しいので、パン用包丁も必要です。セットになっていた包丁は切れ味もよく、とてもいいものでした。
某大手ショッピングセンターや量販店より安く購入できた上、おまけまで付いていて得した気分。発送も早く、梱包も丁寧でした。。

はじめて使いましたが、おいしい食パンが焼けて大満足です。プレゼントのパンミックスにも感激しました。お値段も某大手家電ショップより安かったです。。

購入しました。
蓋が、ただ降ろすだけの設計に”こんなもんなの!?”とびっくりしましたが、象印さんだから大丈夫だよね…と思い直したところです。
意外にうれしかったのが、おまけのパンナイフが日本製でいい商品だった点です!。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット