タイガーVE電気まほうびんレビュー

タイガーPVS−G300(3.0L)【安心の5年延長保証有り・送料無料・タイガーVE電気まほうびん(3.0L)「とく子さんプレミア」】

タイガーVE電気まほうびんを購入された方のレビューです

ガスより手軽で便利なので、忙しい時には重宝しています。
ただ・・・プラグを抜いても保温がしっかり出来てくれているといいのですが・・・水筒のようにはいかないものですね。。

某電気店で17800円?くらいだったので迷わずコチラで購入。ポイント制より断然安い方がいい(笑)。
前使ってたポットがタイガーで、何だかよくわからずこれを選んでしまったのですが、使わない時間を学習して勝手に魔法瓶モードになってくれるので有り難いかぎりです。もちろん節電になっていてもきちんとお湯が出ます。
うちは酒一切飲まずお湯の消費量がすごいので、電気代を考えると買ってよかったと思います。。

やっと買い換えました!早速「とくこさんコース」で使ってます。今までのエコじゃない無駄な電気代を思うと…早く決断すればよかったと思います。温度設定もこまめにできる他機能いっぱい、驚きの連続です。。

まほうびんモードで省エネ
とく子さんコースは無駄ですが、給水量も液晶表示され使いやすいですね。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット