アゴスティーニ チェック魔法瓶レビュー

アゴスティーニ チェック魔法瓶 M

アゴスティーニ チェック魔法瓶を購入された方のレビューです

これからの季節に。家でお茶を飲むために購入しました。安いのにしっかり魔法瓶の役割は果たしてくれます。数時間経っても、びっくりするくらい熱いままです(笑)使いやすいし、かわいいし、取っ手のあるカップも飲みやすくて、かなり気に入ってます。。

ピクニック用にと購入したのですが、卓上用で持ち運び不可なのですね。ちょっとショックでした。。

赤いチェックの魔法瓶、とうとう買っちゃいました♪色んなショップさんの撮影小物に登場していて、前から気になっていたんですが、つい先日実物を手に取る機会があり「やっぱり可愛いな〜欲しいな〜」と思いこちらのお店にたどり着きました。定価よりもかなりお安くてポイント10倍!なのでMサイズ2つ(1つはお友達へのプレゼント用)とLサイズも購入しました。注文した翌日に届いてびっくりです。早速見てみると、プラスチック部分にささくれがあったりと若干チープな作りに感じました。けどお安いし何よりも可愛いので全然許せる範囲です。割らないように大事に使いたいと思います(^O^)。

不滅のアラジンチェック可愛いです。
皆が使ってる日本製の500ML魔法瓶より断然大きめ。
同じ500MLなのにあちらはコンパクトに作られてるんだなぁと感心する。
でも、この水筒はこの大きさが可愛い。持ち運びには不便とも考えられるけど、
可愛いからバッグから見えてるくらいで持ち歩くのもオツ。
雑貨好きの女子には絶対おススメです。。

詳細はこちらをクリック

日本で人気No1のショッピングサイトでも最も人気のキッチン家電はこちらをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット