(株)ジューキ べビ-ロック糸取物語 4本糸ロックミシン BL65EX型【PC家電_130P5】
■ ジューキ べビ-ロック糸取物語を購入された方の口コミです

使ってみました。ズバリ結果から言うと「買ってよかった」
糸がセットしてあり、試し縫いもしてくれてあったので、布だけをはさんで縫い始めるだけでした。
30センチも縫えばすぐに慣れてガンガン踏みました。
糸調整ができるタイプにしようか迷って、結局は自動にしたんですが、正解だったようです。本当に簡単。
取扱説明書はうっすい冊子とDVDです。
使い方の基本中の基本のみの紹介です。
アタッチメントの詳しい使い方も載ってません。
まあ、ロックミシンをどのように使うかは自分で勉強ですね。
次はガバーステッチ用を買いたと思います。。

何度も質問させていただきましたが、すぐに対応していただきました。納得して購入できました。
ロックミシン初心者なので、DVDや本が付いているのは魅力でしたが、使いこなすにはロックミシンのテキストを購入した方が良さそうです。縫い目はジグザグミシンとは全く違い早くてきれいです。もっと早く買えばよかったです。おすすめです。。

購入前から丁寧に対応して頂きました!まだ自分で糸かけに挑戦していませんが、楽しみです!音も普通のミシンより少しだけ大きい程度で、ジグザグするよりはるかに綺麗でしっかり、早く縫えるので大満足です。慣れたら巻きかがり縫いやフリル等に挑戦したいです♪。

ウェーブ機能はなくてもいいかなと思い、こちらのBL65EXに決めました。ロックミシンは初めてですがとても使い易くて満足しています。問い合わせにも迅速に丁寧にお返事をしていただいて発送も早く気持ちよくお買い物できました。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット