マキタ 充電式クリーナ CL140FDZW本体のみ 14.4VバッテリーBL1430で使用出来ます。
■ マキタ 充電式クリーナ CL140FDZWを購入された方の口コミです

今まで仕事用(現場)で使ってましたが、パワーなど十分でしたので、今回自宅用に購入しました。ちょっと掃除したい時など、大変便利です。電池がもう少し安いといいのですが・・・。

前に購入しましたら、コードレスなのにとっても吸い込みがよく使いやすかったので追加で購入してしまいました。
このクリーナーに使用する充電池は、他の工具にも使用できるものなので、とっても便利です。
特にうちには、同じ充電池がこの前のも含めて3つもあるのでとても便利です。。

充電を繰り返すと、やはり放電してから充電した方がバッテリーには良い訳で、ドリルをメインに使用し、この掃除機を使用しバッテリーが、無くなったら充電に回しています。
LEDも便利です。。

じゅんぶんです。買って損はないです。おすすめです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット