(株)ジューキ ムキロック衣縫人 4本糸ロックミシン KM504型:【PC家電_144P5】
■ ジューキ ムキロック衣縫人を購入された方の口コミです

針が2本に糸が4本もあって、複雑そうだし扱いきれるかしらと思いつつも購入しましたが、結果としては大満足です。
結構コンパクトですし、糸調子も普通に縫う分にはほとんどいじらなくても問題はなく、心配だったルーパー糸のセットも本体の表示通りレバーやボタンを操作するとあっという間にできました。すっかり安心し、評判通り分かりやすい説明書と、クライムキさんのニットソーイングの本を参考書にして自分や子どもの服をバリバリ縫っています。。

BL57EXSとすごく迷いましたが、こちらの方に「初心者ならこちらがいいですよ」の一言で、こちらのムキロックに決定。なんてったって、ロックに触ったことも見たことも(!)ありませんでしたからね^^; 何度かやりとりしましたが、対応もとても感じが良くて、高い買い物をするなら対応のしっかりしているこちらにしようと思いました。保障も3年に伸ばせられるのもポイント高かったです。さっそく裁断しておいたボーダーTとモンキーパンツを縫いましたが、「あっ」という間にできてしまい、やはりムキロックにして正解でした。他の製品はわかりませんが、ムキロックはクライ・ムキ先生のイラスト入り説明書が入っていて、とてもわかりやすかったです。これがあれば、ロックミシンの本を買わなくてもいいくらい。とてもイイ買い物ができました。ありがとうございました。。

自動糸通しが一番の魅力で買いました。ダイヤル等操作も解りやすいし、これにして良かった。縫い目もとてもキレイ。。

前から欲しかったミシンです。
お安くして頂き、満足です。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット