ミラン/MILAN 8桁デジタル電卓ビッグキー 【文房具ならワキ文具】
■ ミラン/MILAN 8桁デジタル電卓ビッグキーを購入された方の口コミです

最近新聞を読むのにもルーペを欠かせない母へプレゼントしました。大きくて押しやすく、必要最小限の入力キーで母も喜んでくれました。
「=」ボタンがもう少し大きいともっと良いかもです。。

ソーラーパワーの電卓も持っているが、部屋が余り明るくないと立ち上がりが不安定で文字もハッキリ見えないことが多く非常に不満だった。しかし、この商品はソーラーと電池併用なので使いたいときにすぐ使える。キーもでかくて押しやすいし、表示に写し出される文字もでかくハッキリしていて非常に見やすい。電卓を使用するときは間違えたくないときだから、これらの機能は非常に重要だと思います。大変気に入ったので職場だけでなく家にも購入しました。。

小さい電卓に四苦八苦していたおじいちゃんにプレゼントしました。数字が大きくて、余計な難しい機能もなく、ボタンが大きいので押しやすいと、とても喜んでいました。。

ほとんど単純計算しか使用しないので、余計な機能がなくて
老眼がすすんできている私には便利である。特に、夕方から夜にかけて使用するときには目が余計に疲れ、見にくくなってくるので助かるキーの大きさである。今まで使用した電卓のキーの数字が劣化で薄れてきたのを機会に購入しました。
色使いなどデザインもスタイリッシュでグー。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット