即納OK!洗濯機すっぽりカバー(ベージュ) 洗濯機カバー 全自動洗濯機をいつまでもきれいに! 自動洗濯機をホコリや雨から守ります 洗濯カバー
■ 洗濯機カバーを購入された方の口コミです

商品が届いてその軽さ、薄さにびっくりしました。予想していた商品とは雲泥の差です。他のショップよりは少し値段が安いので購入を決めましたが、正直言って、完全に失敗です。こんな薄っぺらいカバーが欲しかった訳ではありません。ベランダに置く洗濯機のカバーとして、やはり雨風に強い、もっとぶ厚いしっかりしたカバーが欲しかったのです。この薄さじゃあっという間に風に飛ばされるか、やぶれるか、とにかく値段の価値は全くありません。見た感じ100均にある200円か300円商品みたいです。信じて、2セットも買い、大損です。ああ、できることなら返品したいです!。

7kgいの洗濯機にピッタリでした。ただ、屋外用なので上のカバーが風で飛びそうだったので重しを置いています。前側にもマジックテープか何か付いていたら・・・と思い『おすすめ度』★4にしました。。

お手頃なので買いました。
使う機会がありましたらまた利用します。。

取り付け説明書がわかりやすく、簡単にできました。
地味だけどダサダサではないです。
圧迫感がなく変な存在感もないので、室内室外を問わず使えそうに思います。
お値段も手頃で、良いお買い物でした。
ただ、届くのが遅かったので、急ぎの人はよくご確認を。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット