SANYO/三洋電機 SCS-ATP20-L(ブルー)
■ SANYO/三洋電機 SCS-ATP20-Lを購入された方の口コミです

子供がアレルギー性鼻炎なので購入しました。かなり音は大きいですが、以前使用していた1000円台のヘッドとは違いスムーズに動かすことができました。HITACHの掃除機との相性もよく、いい買い物ができたと思っています。。

私がアレルギー性鼻炎で花粉症、主人も花粉症、息子もダニアレルギーが軽く出始めたのでダニと花粉対策で購入。布団をスムーズに掃除機をかけることができて大満足。布団を干した後は掃除機をかけています。くしゃみも減りました。。

布団のダニとりように購入しました。
一つ下のタイプのアトピットと迷いましたが、子供がぜんそくのこともあり、こちらに決定。
ころころと回転しながら、吸い取るのですが、布団は吸い込まれず、軽くお掃除できます。
でもかなり強力に吸い込んでくれるらしく、白い細かいホコリのような物がいっぱいとれました。
ダニは見えないので、何とも言えませんが、きっととれているのだと思います。
掃除機をかけた後のお布団は、なんだか気持ちいいような・・・気のせい?
水洗いできるのも◎です。。

布団を気持ちよく使うため、ダニ・ハウスダストアレルギー対策のため購入しました。
すぐに商品が届きましたし、商品の使い勝手にも満足しています。
がんばりすぎて腰が痛いくらいですが、毎日気持ちよく布団に入ることが出来ます。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット