【ダイソン】DC26モーターヘッドコンプリートお支払い【代引き】【銀行振込】のみクレジット・後払い決済不可[dyson DC26 motorhead complete]現金特価
■ 【ダイソン】DC26モーターヘッドコンプリートを購入された方の口コミです

パワーの凄さは思ってた以上に満足!そしてコンパクトになって凄くかわいい!思わず掃除をしてしまいます。我が家の人気者になりました。。

広くて片付いたリビングなどには良いと思いますが、私には合いませんでした。
ダイソンのHPでペットがいる家にモーターヘッドを推奨していたのでこれを購入しました。本体が重いのは吸引力から仕方ないとしても、ヘッドと伸縮パイプがとても重く、特に階段を片手でヘッドを持ち上げて掃除するのは本当に苦痛で手首が痛いです。ヘッド自体は小回りが利く設計なのでしょうが、重くてスムースに動かせないため角の方はうまく掃除できません。しかも取説に「ペット用砂などは吸い込みにくい」と書いてあったけど、ペットに推奨しているならそこは先に言って欲しかったです。コードもくるくる丸まって廊下の角などにひっかかりやすいし、全体的に使いづらいです。
値段が高いだけに、本当に後悔しています。握力に自信のない方は、店頭で試してみることをおすすめします。。

本体に貯めるゴミの量が思ったよりも少量である。よって捨てる回数がふえそれが若干面倒である。。

娘が成人式を迎え「お礼のプレゼント」と購入してくれました。
ずっと欲しかったけど、自分じゃなかなか買えない高価な掃除機ですので
母として、とても有り難いプレゼントになりました。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット