充電式ハンディクリーナー【掃除機】SANYO【税込】 NPC-E25-L [NPCE25L]【返品種別A】
■ SANYO NPC-E25-Lを購入された方の口コミです

急速1時間程度の充電で20分程度の使用のできるハンディクリーナはサンヨーだけで大変便利です。ただ、1〜2年くらいでバッテリーがだめになりますが、これが4,200円もします。消耗品と割り切って本体を買い換えるかバッテリーを交換するか、悩みどころになるでしょう。。

猫トイレ周りの散らばった猫砂の掃除に使用、安売り品のハンディクリーナの2倍ほどの値段ですが充電、掃除、寿命などあらゆる所で値段以上の品だと思います。。

よさそうだと思って買ったら、以前我が家で使っていたものとほぼ同じものでした。気に入っていたものだったからよかった。何といってもたまったゴミの処理が簡単で便利です。。

注文後、早速対応していただき、あまり待つこともなく届けていただきました。書斎や寝室などの机上や棚の上での使用を考えていたのですが、目的にぴったりの使い良さです。ありがとうございました。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット