【楽天最安値挑戦!送料無料!領収書発行可能!クレジットカード決済可能】 HITACHI キッチンマジック家庭用生ごみ処理機 シルバー ECO-V30
■ キッチンマジック家庭用生ごみ処理機 ECO-V30を購入された方の口コミです

機能的には音が洗濯機を回しているような音がしますが、気にならない程度です。部屋に設置してありますが焼けた香ばしい匂いで気になりません。 後はどのくらいい持つのか?
住んでいる地区は購入にあたり、15000円の援助があり、助かっています。。

区からの補助もあるので、購入しました。もっと、粉状になるのかと期待していましたが、その点は、無理みたいです。。

おがくず等がいらないからと、この商品に決めたけれど、乾燥機でした。でも、三時間後タイマー付なので、寝る前にセットしておけば、朝までには処理終了。洗濯機よりも、音がうるさいのも、これで解消! 乾燥してかさが減るし、生ごみのゴミだしがとても少なくなり、楽です。。

コンポストで処理して畑などに有機肥料的にしていたが、処理が追いつかなくて、困っていたが、これで解決。夜10時以降に夜間割引料金で運転している。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット