SANYO KA-SDS-FX3-S 衣類乾燥機 専用ユニット台 (据置きタイプ)
■ SANYO KA-SDS-FX3-S 衣類乾燥機 専用ユニット台を購入された方の口コミです

三洋の乾燥機と一緒に購入しました。
メーカーが一緒じゃないと乾燥機が固定できないのかと思いましたが、他のメーカーの乾燥機も付けられるようです。
乾燥機を置く高さも調整できます。
洗濯パンのサイズをきちんと測って買いましたので、設置はうまくいきました。
取り付けネジが硬いとか他の方がレビューしていますが、車のタイヤを自力で交換できる方には楽勝で組み上げられると思います。
乾燥機と同時購入なので送料は掛かりませんでした。。

サンヨー(SANYO) 【6.0kg】 衣類乾燥機 CD-ST60-W [CDST60W]を購入したため同時にこの台を購入しました。ベランダにおいている洗濯機の上に設置しました。ベランダぎりぎりでしたちゃんと計って購入はしましたけど・・。父と主人2人で設置しました。他の人のレビューを見る限り手動のドライバーだときついようですね。我が家は電動ドライバーを使って簡単に設置できたそうです。ただ狭い場所に設置だったから、狭くてネジを締めにくそうでしたが・・・。

乾燥機とピッタリでした。組立は男の人に任せた方がいいかも。。

作りはシンプルでしっかりしていますが、他の方のレビューにもあったように、とにかくネジがかたいので、乾燥機を固定する寝ればは最後までまわりませんでした。
8キロの洗濯機に丁度良いサイズでした。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット