【送料無料】大人気!切りながら縫える♪ロックカッター(縁かがり用)/【smtb-k】【w2】
■ ロックカッターを購入された方の口コミです

息子の入園準備に役立ちそうです♪娘の時、ロックカッター付きのミシンを買えば良かったと後悔したのですが、ミシンを買い替えなくても手に入れる事ができ嬉しいです。ミシンを使うのも楽になるし、仕上がりも綺麗にできそう♪。

ロックカッターのついた高機能ミシンに買い換えようかなぁと思っていたのですが、ふと閃いて検索してこの商品を発見して即購入しました。
本日届いてさっそくハギレで試し縫いしてみて…超使いやすい!!
ミシンへのセットもきちんと説明書を読めば何てことなかったし、刃の切れ味もとてもいいし、何より高機能ミシンを買うより圧倒的に安く済んだし。イチオシ&文句なしの商品でした。。

布を切りながら簡単に縫えるなんて。今までの苦労は何だったのでしょう?というぐらいでした。付け替えるだけでいいところがお気に入りです。。

商品の問い合わせから、とても丁寧な対応をして頂きました。手書きのメッセージも心がこもっている感じがして嬉しかったです。
また何かあればココで!という気持ちになりました。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット