【送料500円】TWINBIRD(ツインバード)ツール系デザインのACハンディークリーナー「掃除機」ハンディージェットサイクロンHC-E241S[HCE241S]
■ ACハンディークリーナーを購入された方の口コミです

レビューに音がきになるとあったので,心配でしたが,これまで使用していた大きい掃除機とあまり変わらないので,ヨシと思っています.
吸引力は感激しました.小柄なのに素晴らしいです.絨毯についているネコの毛が取れる取れる.
取れた後は,ポッと捨てられる手軽さ.
私には良いお買い物商品です!。

歯科医院のチェアサイドで使っています。
コンセントは刺しっぱなしで、棚の隙間に収まっています。
パワーも十分で重宝していますが、フィルターの交換部品があれば安心。。

大きい普通の掃除機は持っていましたが、ちょっとしたところの掃除がしにくかったので、こちらを購入。サブ的な目的で購入したのですが、こちらのほうが使いやすく、家も広くないので、現在はメインで使ってます。。

犬の抜け毛がすごいので手軽に使えて満足しています。少々音がうるさいですが、短時間使用とパワーのことを考えると我慢の範囲です。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット