ジャノメ コンピューターミシン用フットコントローラー(コードリール式)
■ ジャノメ コンピューターミシン用フットコントローラーを購入された方の口コミです

JP510と同時に購入。ミシン初心者なので必要だろうと思い購入しましたが、今のところ手元ボタンの操作に支障がないのでフットコンの出番はまだありません。大物を縫う時には必要になるかも。。

ミシン本体と一緒にコントローラーを頼み忘れたのですが、対応していただけてたすかりました。
やっぱりフットコントローラーが好きです。縫いはじめと、縫い終わりにボタンだとあわててしまって曲がってしまうので。。。コードが巻き取れて、スッキリです。ミシン本体のふところに入れて片付けられて、場所もとらずにすんでいます。。

キャンペン中の黒いのと迷っていたのですが、こちらにして大正解です! 色・小ぶりな感じともミシンにぴったり、すっきり。短いと書いていらっしゃる方もいたのですが、私はウチのどのテーブルや机にミシンを置いてもどんな風に足を位置しても充分でしたよ。安心して選んでいいと思います。。

和室で座ってミシンしてますが、それでもフットコントローラーは欠かせません!(膝で押してます・・・)
早さも変えれるし手元のスタートストップボタンより断然使いやすいと思います。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット