ブラザー A35-LG
■ ブラザー A35-LGを購入された方の口コミです

出産祝いに義理の妹に送りました。他のレビューとかも見て買いました。使いやすいそうです。。

子供の洋服や、小物を作成できればと思い購入。
刺繍の出来るコンピューターミシンは高くて買えないなぁ、と悩んでいたところ、たまたま近くの手芸屋さんでブラザーの方がこちらのミシンを紹介してくださいました。なんでも、通販などで価格帯が同じくらいの無名のミシンを購入した方からの移行が一番多いそう。
早速家へ帰り、このお店が安かったので購入☆ポチ。
厚手もきちんと縫え、使い方DVDも大変わかりやすかったです。
説明書に載っていなくてもわからない事があったとき、メーカーへ電話させてもらったら、丁寧に対応をしていただきました。
買って大正解。ちょっとしたものを作ってみたいけど、、、という方にお勧めです。。

大分たってからのレビューになってしまいますが。
私はミシンなんて何年もいじってなくて、以前から家にあったミシンは数年前の引っ越しの際に捨てたので、家にミシンがない状態でした。
そしてそこから、ジーンズの裾直しや、雑巾ぬいなどの簡単な縫い物だけする為の2万円前後のミシンがほしくてこちらを購入しました。
結果、大あたりでした。
使い易いし、軽いし、しまうのも簡単だし、縫うパワーも家庭用ジーンズの裾縫いくらいなら楽々できるパワーだし、宣伝に偽りなしでした。
近所のスーパーに入っている手芸店で売っているミシンは、意外と裁縫好きの人向けのマニアックな品が多いんですよね。近所の手芸屋で2万円程度のミシンを買うと、まともな品が買えない感じなので、こちらで購入して良かったです。
手芸マニアの手芸魂は満たさないかも知れませんが、上級の縫い物とかしない限り、マシンパワーは家庭用のものを縫う分には十分あると感じたので、私はかなり満足です♪。

機能がシンプルで使いやすそうで評判が良かったので、出産準備に購入しました。初心者には使いやすそうです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット