電動ミシン プローザ キュートDX PCS−0319【本格派】【小型ミシン】【コンパクトミシン】【小型電動ミシン】デニム重ね縫いも出来る!便利機能がついて新登場
■ 電動ミシン プローザ キュートDX PCS−0319を購入された方の口コミです

本当コンパクトでビックリしました!音も思ったよりは大きくなく、幼稚園バック作る程度なら十分!早速上履き入れ作り満足!ただ、糸がよく切れます(ノ_・。)ミシンの使い方が下手なので…。

初めは上糸が吊ってしまったりで、いったん製造元に戻す形になりました。原因は分かりませんでしたが、今度はスムーズに使えたと母が言っていました。初心者向けで、とても安く、買ってよかった商品だと思います。。

びっくりするほど軽いです!
糸の調子を合わせるのは少し難しいし、色んな機能はないけれど、まっすぐ縫えるだけのものが欲しかったのでこの値段なら納得です。また私は小物作りに今はまっていますが飽き症なのですぐ飽きてもこの値段ならいいかなと思いました。
とにかく使いたいときにすぐ出せるし、しまうのも簡単なので気に入ってます。
音が気になるのが、惜しいところです。。

小さくて軽くてサッとどこでも使えます。上糸もボビンに巻き付けないといけないのが面倒ですが。ガーゼブランケットを楽々縫えました。満足です。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット