ジャノメ電子ミシン・縫い切るN778型:【お買い物マラソン06more05】【PC家電_146P5】05P28may10
■ ジャノメ電子ミシン・縫い切るN778型を購入された方の口コミです

フットコントローラー+ワイドテーブル+ロックカッター付きでこのお値段!もう、言うことないです!。

使ってますよ〜糸掛けも簡単だし、フットコントローラー付きだし、なかなか良いんじゃないでしょうか☆
ワイドテーブル、とっても重宝していまぁす(o^-^o) 。

ロックカッターが内蔵されていて、手軽に使えそうなので購入しました。長いこと(高校生以来)ミシンには触れていなかったし昔からミシンが苦手で不安だったのですが、今のところ何とか使えています(^^;)。
付属のビデオがありましたが、これがDVDならもっとよかったです。DVDとVHSと選べるようにするとか…。せっかくの親切なのにウチで見られないので★1つ減らしました。。

自分用のミシンを買うのも初めてならこちらのショップを利用させて頂くのも初めてなのですが。オマケも沢山ついてこのお値段でしたし、なんといっても、コンパクトミシンでロックカッターが内蔵でフットペダルが装着可能(しかも「オマケ」でついてるし。フットペダルはどうしても欲しかったし。)な処が魅力で購入を決めました……そしたら、驚くほどの早さで宅急便が届きました。迅速な対応、有難う御座いました!
10年くらいマトモにお裁縫をやってませんが、思ったより随分と早くミシンも手元に届きましたし、頑張って子どもの入園グッズ作りに精を出してやろうと思います。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット