アイロボット iRobot 自動掃除機ルンバ ルンバ53606 (ネット通販モデル)ルンバ537と同機能【正規品・在庫有・即納】 【送料・代引手数料無料】
■ アイロボット iRobot 自動掃除機ルンバ ルンバ53606を購入された方の口コミです

排気ゼロのセントラルクリーナーを使用していましたが、故障の為、一般のクリーナーを使ったところ、排気が臭くゴロゴロと付いてくる掃除機本体に手こずり、掃除をするのが大変苦痛になていました。
そんな時噂に聞いていたルンバを思い出し、早速我が家へ迎えることにしました。
噂道りの働きをしてくれます、少々時間はかかるものの隅々角まできれいにし、排気臭もあまり気にならず、終わればホームに戻りお仕事完了の様な顔をし寝入っているような姿がなんとも可愛いです。 おなかに溜まったゴミ捨てや、ブラシの掃除も簡単にできます。
難点といえば、チョットそこのゴミを吸い取ってということができないことです。
ルンバに感謝状を贈りたいと思います。。

ずーっと欲しくて、やっと購入しました。
なぜもっと早く購入しなかったのかと思うくらい気に入ってます。
音がうるさいとレビューにありましたが、普通の掃除機よりはまし!?
私は仕事に行ってる間に使っているので、全く気になりません。
朝ごはんを子どもがたべこぼしたりと汚れていたリビングも帰宅後にはキレイに。
手放せません。。

夫婦とも仕事が忙しく、二人の時間にゆとりを持ちたいので思い切って購入を決めました。
掃除機能も抜群ですし、動く姿がなんといっても可愛いく愛着のわくルンバ!
本当に購入して良かったです。
実家にも購入検討中です。。

高額商品のため購入を躊躇していましたがやっと、購入を決断しました。今では、この商品をもっと早く買っておけばよかったと後悔するほど満足しています。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット