(株)ジューキ べビ-ロック  衣縫人 4本糸ロックミシン BL55EX型05P17may10
■ ジューキ べビ-ロック 衣縫人を購入された方の口コミです

ロックミシン初心者なので、どれにしようかと迷った結果、KM504にしました☆説明書も分かりやすくなっているしクライ・マキさんの本に対応してるので、とっても分かりやすいです♪縫うときの音もそんなに気にならないし、ロックアタチメントセット、ロック糸白黒各4個付、更には切りクズ受けが付いて、消費税もサービスで本当に買って良かったと思っています。気になる方は、是非一度、お問い合わせしてみて下さい♪。

こちらからBL68Wを購入しました。ムキロックとBL65EXほか数点と迷って問い合わせしたところ丁寧にご返答いただき、一度ムキロックを注文したのですが、やはり自動糸調節機能が気になり再び問い合わせたらお電話まで頂いて、詳しく教えていただきBL68Wに決めました。信頼できるお店だと思います。。

数日迷いに迷って ムキロックKM504にしました。
こちらのお店ではKM504とBL57EX・BL65EXが同じ値段でした。
多分楽天を通して買う中で一番お安くKM504が手に入りました。
現金払いでもっとお安いお店も有りましたが。アタチメントセット・ロックミシン糸白黒各4個付・トリムピン・ニットソーイングの本がサービスで付いてくるのを考えるとこのお店が一番お安い気がします。あとポイント10倍の日に買えばもっとお得です。ねんだんはお問い合わせしてみてください。表示価格よりかなりお安くなりますよ。
ロックミシン買ってよかったです。
もっと早く買えばよかったと後悔してます。

糸取と悩みました、縫い目は糸取の方が綺麗との事でしたが、予算なども含めて考えこちらに。メールのやり取りをしていただいて 押さえは、ほとんど上げる事がないし、セーフティロックは要らないかな、サイドカバーも"開いたら便利"程度かな??と思ったので55EX。くずウケも一緒に購入し、オプションパーツの押さえはセパレート押え、裾引き押えのみ。糸調子は布が変わってもある程度のものなら十分許容範囲なので無理に合わせようとせず。。きちんとしたい人は自動の方が良いかも知れませんねぇ。
ついていた糸はキングスパン90番でした、黒4本。セットされていた糸は90番?メーカー不明。
やはり買って良かったです、ニットソーイングの幅が広がって嬉しくて仕方ありません。ずいぶん悩みましたが、欲しいと思った時に買えば、無駄なく使えて楽しめる!と思い切ってよかった!
マットは自分でコルク板と滑り止めマットで作りました。ゴム板があれば良いかな〜防音マットより、クリアテーブルが欲しい、と思う今日この頃です。台が小さいから生地が左に流れるので。。。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット