【iRobot】ルンバ577国内正規品送料・代引手数料無料!自動掃除機ルンバアイロボットお掃除ロボット[Roomba577]
■ 自動掃除機ルンバアイロボットを購入された方の口コミです

とても気に入って毎日出勤する時に使っています。
ラグの毛をむしりとってしまうのが難点です。
スケジュールを間違えて、夜中に起動してしまったのですが、大騒音でした。。

夜中に動かすと、思ったより音が大きいです。仕事に出かけるときに動かしています。そうすると床の物を整理せざるを得ず帰ってきてかたずいているので気持ちいいです。かなり隅々まで掃除してくれますのでゴロンとしても埃が気になりません。ペットの毛が絡まるので動かす前に毎日ごみ捨てしてます。。

手が届かないベッドの奥まで掃除してくれます。
多少の段差は踏ん張りながら乗り越えます。
フローリングも畳も傷つきませんでした。
思ったよりも手入れが簡単で,ゴミも塵もよくとれます。
見ていると最初は楽しいのですが,こちらの思惑と違うところを掃除するので,少しイラッとします。でもそこがかわいいところでもあります。
ルンバのおかげで1週間に1回だった掃除機が2日に1回になりました。しかも自動なので,楽なのにきれい。
買ってよかった。。

実家で母が使用していて、良いよと聞いていました。実際使用してみて、びっくり。こんなにうちは埃だらけなの〜っていう位埃がとれました。少し、お手入れが面倒ですが、部屋がきれいになるので、頑張れそうです。購入してよかったです。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット