ブラザーF・Sセット [RS-OT015]
■ ブラザーF・Sセットを購入された方の口コミです

ミシンを出すのが一仕事にならない軽さがいいです。フットコントローラーも購入しましたが、ミシンになれない人には、スタートと止めの時に両手が使えるのは安心できます。サイドカッターも購入しましたが、これは、取扱い説明書が、見難くてスムーズに取り付け使用できるか心配なところです。。

手芸に興味を持ち始め、手縫いでの作成に限界を感じ、やっとミシン購入を決意しました。使ってみて「もっと早く買えばよかった」と思いました。約20年ぶりのミシン、不安だらけでしたが、糸のかけ方が簡単で、スピードゆっくりは、本当にゆっくりなので、落ち着いて縫え、すぐに手提げ袋ひとつ完成させました。スピードを早くすると音が大きくなりますが、ゆっくりだととても静かです。軽いしコンパクトで収納しやすいです。薄手の生地の糸調子が難しかったので、これからたくさん使って、早くコツをつかみたいです。このお値段でこのセットはかなりお買い得だと思いました。。

単品で購入するよりも安いのでミシンと一緒に購入しました。フットコントローラーはあったほうが便利です。糸はセットでは不要です。。

楽しくミシン使用時に使っています。フットコントローラーはあるとやはりかなり楽です。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット