べビ-ロックミシン2本針・4本糸糸取物語BL65EX型【PC家電_130P5】
■ 糸取物語BL65EX型を購入された方の口コミです

憧れのロックミシンをやっとのことで購入しました!今までジグザクミシンで時間をかけてきた分の時間で、もう一着出来そうな程、すいすい綺麗な縫い目です。ダダダーアの音も気になりません、(プレゼントでいただいたマットもいい感じです。)とにかくショップの対応が気持ちのいいものでした。メールで質問しても迅速丁寧な返信なので、安心して買い物ができました。たくさんオマケをいただきました。アタッチメントもサービスでついていますし、私の知る限り☆楽天1☆最安値&サービスの良いお店だと思いました★
これからの季節はこども達にニットの洋服作りに大活躍です!!主人ものもロック処理のおかげで既製品のような仕上がりで自己満足です♪
迷っておられる方は一度メールで問い合わせて見ることをおすすめいたします。
買って本当に良かったです。。

ロックミシンは、使った事がなかったので、質問のメールで問い合わせたら、すぐに、丁寧なお返事をいただきました。
セーフティ機能付きで、左カバーが開いて掃除のしやすいEX66にしました。
おまけの本は、詳しくダイヤル番号、縫い幅など、書いてないから、超初心者では、わからなかったけど、慣れてきたら使いたいと思いました。。

何年も迷ってついに購入!友人も同じ機種を持っていたので安心してこの商品にしました。お店の方も親切にお話してくださって感謝してます。ありがとうございました。。

初心者でも扱いやすそうな、糸取物語BL65EX型にしました。
自動糸通しでないお手頃価格のロックミシンにする予定でしたが
リビングソーイングなのでミシンの出し入れだけでも面倒(>_<)。
少しでも縫い始めまでの時間短縮をしたくて、糸取にしました。
糸もかけてあり試し縫い布もついていたので(画像あり)、すぐに使ってみました。
糸交換も簡単です♪2,3回やって手順を覚えました。
糸調子も自動なので細かい調節はできませんが、細かいことは気にならない性格なので(^_^;)、自動の方が自分には向いています。
他店と価格比較しましたが、同時に欲しかったアタッチメント・くず入れなどがセットでお買い得だったので、ミシンランドさんで買いました。
メールでのやりとりも迅速丁寧で安心でした。。


詳細はコチラをクリック

人気No.1のショッピングサイトでも人気の生活家電はコチラをクリック

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット